遠出の思い出

趣味や旅行、昆虫採集等

初めて

初めまして。

自粛期間が明けても中々遠出が出来ない毎日を送っています。

体も鈍り、普段汗をかくことを嫌う私ですが、少しの抵抗と思い、仕事の帰りは歩く事を意識しています。

もう少し落ち着いたら、旅やご飯を食べに行って、画像や感想を綴りたいと思います。

 

たまたま過去の画像を遡っていたら、趣味や旅行に行ったときの写真を見て、当時の楽しかった記憶を思い出したので、とりあえず画像多めで上げていきます。

 

しかし、ブログ用で撮影した訳ではなく、単純に趣味や遊びで撮影を行なっていたので、思い出しながら書き綴っていきます。

 

また、テストも兼ねての投稿が最初は続くと思いますが、あしからず。

 

・2年前の今日飯能に行った時の写真

f:id:piropiromu:20200702204246j:image

2018年7月2日にヤマノススメで有名な観音寺で象の像を撮影。

 

それでは!